2021/11/06 15:56

こんにちはなび。
この挨拶を今年の流行語大賞にしようと画策してから、はや…えーと…しばらく。
さすがにもう現実逃避が出来なくなってきておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
って、困りますよね。
こんないたたまれない書き出しになってしまい、すみません。

来年の流行語大賞に…って、まだ諦めてないのかい。

さて、そろそろ本題に…(いつもこんなでほんとにすみません)

愛を伝える言葉は、愛の数ほどあります。
あ、恥ずかしい…

昔、二葉亭四迷が 「I love you」を「あなたとならば死んでもいいわ」と訳したとかなんとか、
(このお話が実話かどうかはおいといて)
夏目漱石は「月がきれいね」と訳したとかなんとか、いろいろとロマンチックな文句やエピソードがありますよね。
花火好きの彼女、彼氏なら「花火がきれいね」でも良さそうですが、好きの度合いが半端ない場合、
「花火がきれい」だけでは済まずに、「玉の座りが…」とか「肩の張りが…」と始まって、
ロマンチックどころではなくなりそうなのもご愛敬でしょうか。
(この「花火のほめ方」に関しては、こちらの花火のほめ方Tシャツの紹介をお読み下さい。あ、暇な時でいいです)

ロマンチックな言葉や詩のような伝え方もまた乙ではありますが、
ストレートに!シンプルな言葉もまた心を揺さぶります。

そんなわけで、花火への愛をシンプルに伝えたい!
と、「はなびだいすき」の文字をハート型と花火達にくるんでみました。
誰がどう見ても、花火大好きな人なんだな…と伝わること請け合い!
(そりゃそうだろー)


色は5色。サイズもレディースから大きめサイズまでふんだんにございます。

さらに、肌寒い季節の花火鑑賞にももってこいのパーカーもご用意しました。
パーカーは全3色に、Sサイズから2XLサイズまでこちらもふんだんに。



あなたの花火愛を伝える助けになりましたら、幸いです。

売り上げの一部は花火業界応援のため、日本花火推進協力会様のYahoo!募金に寄付致します。

コロナもちょっとずつですが、落ち着いてきたと言っていいのかわかりませんが、
なんとか心の底から、花火やエンターテインメントが楽しめる日が来ますよう、祈っております。

花火沼ほんぽ