2021/06/02 13:15



こんにちはなび。

突然すみません、この挨拶をはやらせようと画策したものの、

自分でもかなりの確率で使っていない上に突然こんなところに書き出してしまう短慮をお許し下さい。


と、言うわけで(どんなわけだ)あ、その前に当店は花火に関するぬふっとするデザインのTシャツを販売しております、

花火沼ほんぽと申します。


本日は調子こいて販売し始めてしまったパーカーの紹介です。


花火と言えば夏の風物詩。

ですが、けっこう夏以外の時期でも花火大会はあるんですよ。


汗だくになって、西日に溶けそうになりながら、「まだ太陽が沈まないのか…暑さに殺される…」

と花火大会の開始を待つというのも乙ですが、(いや、それは乙?乙なの?)

程よい気候の春や秋なんかに、心地よい夜風に吹かれながら花火鑑賞も乙であります。(うん。それは乙でいいと思う)


そんな時期にこのパーカーを着て花火を楽しんでいただけたらいいなーと思っております。



パーカーはPrintstarの8,4ozフーデッドライトパーカーを使用。
やや薄手の生地で裏毛にパイル地を使っているので肌ざわりがほーんとに気持ち良く、ほどよい暖かさがあります。
花火鑑賞はもちろん、部屋着としても重宝しちゃったりしちゃうかもしれません。
色は3色、ホワイト、オートミール、ディープネイビーをご用意。
デザインは様々な花火愛を感じ、発信出来るよう3種類。

さらに、前側にプリントのあるものだけでなく、前後両側からあなたのあふれ出る花火愛をアピール出来るように、両面プリントバージョンも作ってしまいました。



両面プリントバージョンは2色。ホワイトとオートミール。
デザインは花火愛に包まれるNO HANABI NO LIFE!の文字の入った2種類に、
大切な花火鑑賞の時間を誰にも邪魔されなくなるDO NOT DISTURBがどんと入った計3種類。
サイズはSから2XLまでふんだん野郎です。

うっかり調子こきすぎです。

このコロナ禍で、花火大好きだぜべいべー!という方々はもちろんなのですが、

「花火?まあ、きれいだしいいよね」

位の方々にとっても、各地でたまに上がるサプライズの花火等を見て、

「久しぶりに上をみて、元気をもらった」

なんという感想をSNS等で見かけることがあります。

花火って、自分が元気でハッピー真っ盛りな時にはよりハッピーハリケーンに、

落ち込んじゃって…とか、悲しいことがあった時には、

そっと、ほんでちょっとだけ元気を分けてくれるような力があるんですよねー。

と、花火好きの意見ですが、この花火愛にあふれるパーカーを身にまとってあったかく、

時に心地よく過ごしていただければ幸いです。

あ、うまいことまとめた。


他にもこちらのデザインを使ったTシャツもご用意しております。

お暇でお暇でほじくる鼻くそも無くなった時でいいので、覗きにいらして下さいませ。


そしてこんなコロナ禍で、とっても影響をうけて大変な花火業界応援のため、

売り上げの一部を、日本花火推進協力会様のYahoo!募金に寄付させていただいております。


本当に一日でも早く、心の底から花火が楽しめる日が来ることを祈っておりますです。


花火沼ほんぽ